ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【リトルインディア】白いカレーinココナッツ 人気店Musturd

f:id:yutty-bachofu:20200119195028j:plain

Musturdのココナッツカレーです。マイルドで美味しいです。

どうも!シンガポールよりラバです!好きな食べ物はラーメン、カレー、寿司です。

子どものままね

否めない。。。今日はちょっと変わったカレーを紹介したいと思います。

 

どういうやつ?

それは白いカレーです。

 

白いカレー?それってもはやクリームシチューじゃない!?

 

違うんです。ココナッツカレーです!!

 

あーなるほどね。ココナッツミルクで白くなってるのね!

 

その通り!マイルドなので辛いのが苦手な方でも大丈夫!

 

なるほど、それはどこのお店?

 

こちらです!

 

Musturd

URL:http://mustardsingapore.com/Default.aspx

f:id:yutty-bachofu:20200314205131j:image

32 Race Course Road,Singapore- 218552(リトルインディア駅から徒歩2分)

あのフィッシュヘッドカレーで有名なバナナリーフアポロと同じ通りです。
 

駅近なのは嬉しいわね。

 

いぇす!そしてこのお店のカレーがこちら!

f:id:yutty-bachofu:20200119194931j:plain

ココナッツとナンとラッシー、どこにカレーがあるの!?

 

ふふふ、ココナッツの中をご覧ください。

 

え?これがカレーなの!?

 

そうなんです!これがカレーなんです!

f:id:yutty-bachofu:20200202051740j:image

面白いわね。しかもインスタ映えしそう。

 

でしょでしょ!しかも具沢山でおいしいんです!

f:id:yutty-bachofu:20200202051917j:image

確かに美味しそうね。ちなみに値段はどうなの?

 

18.90SGDです。

 

まぁまぁね。そこまで高いわけじゃないわ。

 

良かった。。。ちなみにメニュー名は Chingri Maacher Malai Curryという名前です。

なかなか分からないと思うのでお気を付けください。

ちなみにこのお店、チキンもおいしいんです!

f:id:yutty-bachofu:20200202051822j:image

あら、そうなの?サイドディッシュも充実してるのね!

 

僕が行った時は昼の14時過ぎで予約なしで入れましたが、ピークの時間は予約しないと入れないかもしれません。

 

ありがとう!念のため予約してから行くわ。

 

参考になってよかったです。本当に美味しいので、是非楽しんできてください。それではまた!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村