ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【差し入れにアリ】タンジョンパガーお手頃マフィンChocolat N' Spice【シンガポール】

こんにちは!ラバです。

 

今日は、妻が見つけたタンジョンパガーでお手頃で美味しいマフィンを買えるお店を紹介します!

 

お友達の家にお邪魔する時とか、差し入れにもピッタリよ!

 

それがこちら!

 

Chocolat N' Spice

URL: http://www.chocnspice.com/outlets.html

f:id:yutty-bachofu:20200406212539j:image

タンジョンパガー駅近くのタンジョンパガー プラザにあります。

 

ローカルのお店ですが人気店で、

行列ができてる時もあります。

 

こちらのお店は基本的にテイクアウトが基本です。

f:id:yutty-bachofu:20200406212551j:image

 

こちらです!
f:id:yutty-bachofu:20200406212547j:image

けっこうボリューミーです。

これで1.3ドルはとってもお手頃です! 

僕は以前、会社の集まりでマフィン10個差し入れたことがあります。

それぐらい大きな箱もあるので、差し入れ対応バッチリです!


f:id:yutty-bachofu:20200406212542j:image

袋もオリジナルでかわいいです。

タンジョンパガー以外にも、2店舗あるみたいですね。

 


f:id:yutty-bachofu:20200406212534j:image

マフィンだけではなく、ドリンクも売ってます。

マフィンとコーヒーで2.3ドルのセットはお得ですね。 

 

 

 

こちらのお店、マフィンだけでなく、パウンドケーキも売っています。

f:id:yutty-bachofu:20200406213457j:image

こちらは一切れ2.8ドルなど、マフィンよりは高いですが、マフィンが安すぎですよね笑

 

f:id:yutty-bachofu:20200406213718j:image

こちらもテイクアウトして、妻が家で食べました。

チョコケーキおいしかった!

 


f:id:yutty-bachofu:20200406213506j:image

そのほかには、クリスマスの時期にはこんなクッキーも売ってました。

品ぞろえが豊富でいいですね!

 

オリジナリティーあふれるし、ローカル感あるし、何よりお手ごろだし、

とっても使い勝手の良いお店です!

 

皆さんも、コロナが終息したらぜひ試してみてください!

 

それではまた!