ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信します。シンガポールに住んでたので、シンガポール情報多めです。

【テレビ紹介された】銀座のクラブで大人気のおつまみ「カズチー」を食べてみた!【坂上&指原のつぶれない店】

こんにちは!ラバです。

 

今日は、テレビ番組『坂上&指原のつぶれない店』でも紹介された、

銀座のクラブで大人気のおつまみ「カズチー」を紹介します!!

 

番組内では銀座のママさんたちも「なかなか入荷しない」「あればすぐに無くなる」 と大絶賛されていました。

 

僕は成城石井で売られているのを見たことがあったのですが、番組をきっかけに買ってみるかと思いました。

 

しかし、番組の反響で放送直後は売切れで買うことができませんでした。。。

 

しかし数日語、妻が仕事帰りに勢いよく部屋に入るなりすぐに、

 

カズチーあったで!!

 

とどや顔で見せつけてきました。

 

思わず僕も

 

でかした!!

 

とテンションMAXになりました。

 

ということでなんとか手に入れることができました

 

f:id:yutty-bachofu:20200531195750j:image

ちなみに成城石井では「お1人様1点限り!」と貼られていました。

 

どんだけ人気商品なんだ。。。

 

そりゃ買えたらテンション上がりますね。

 

早速、ビール片手にカズチーの実食です! 

f:id:yutty-bachofu:20200522220747j:image

パッケージはこんな感じです。 

シンプルですね。

「カズチー」の字がかわいいです。

女性向けなのでしょうか。

 

f:id:yutty-bachofu:20200522220750j:image

 加工所を見て驚いたのですが、北海道の小樽で作られているんですね!

 

北海道と言えば海の幸の宝庫です。

 

僕も大学の卒業旅行で小樽に行っておいしい海鮮をたらふく食べた記憶があります。

 

あの小樽で作られてるのか、そりゃうまいわ。と思いました。

 

f:id:yutty-bachofu:20200531195755j:plain

袋の中から1つ、取り出してみました。

 

丁寧に包装されていて、お金がかかっているのが分かりますね。

 

そりゃ、銀座のクラブで出されるほどですからね。

 

1袋に7つ入っています。

 

1つ約70円ですね。

 

けっこう高いなと感じます。

 

さて、気になる味ですが、数の子のコリコリ感とチーズの相性が良いです!

チーズは燻製されているのか、燻したような香りがしました。

 

正直に申し上げて、おいしかったです!僕は好きです。

 

パクっと食べられるので、おつまみにぴったりです。

 

確かに、クラブでテーブルに置いてあったらどんどん手が伸びそうです。

 

とはいえ、やっぱりお値段がネックですね。

 

もう少し安ければ、おつまみの定番にできるのですが。。。

 

僕個人としては、たまにご褒美として買うのが精一杯ですね。

 

ただ味は確かにおいしいので、気になる方は一度買ってみてください!

 

1回は食べる価値ありですよ!