ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【コロナ対応】来週帰国後初出社!なんかドキドキしてきた。。。

こんにちは!ラバです。

6月からだんだんとコロナ以前の姿に戻りつつありますね。

 

あと1か月もすれば、コロナってなんだったっけ?ってぐらいに良くも悪くも街が活気づくような気がします。

 

そんなこんなで弊社でも基本は在宅勤務ですが少しずつ出社するようになりました。

 

その流れで、来週1日だけですが僕も出社することにしました!!

 

契約書など原本でのやり取りが必要なものがありますからね。

その対応のためだけに出社します。

 

ほんとは出社したくないのですが、かといって他の方にそんな仕事を振りたくないので出社します。

 

ただいざ出社するとなるとドキドキしますね。

 

髭ボーボーだし髪ぼさぼさだし、これは週末に身だしなみを整えておかないとまずいです!

 

あと運動不足で太ったからダイエットもしなくては。。。これから夏だし。

 

人に会うということがこれだけドキドキするとは。。。たぶん出社日は集中できないだろうな。。。

 

基本テレワーク推進派ですが、たまに出社するのは悪くないなと感じますね。

 

無駄な会議が入ってないし、管理職がいないからなんですけど。

 

空いてるオフィスで悠々自適に仕事をしようと思います。

 

 

「悠々自適」と書かれてるマグカップを見つけました。高評価だしこれ買ってオフィスでコーヒー飲もうかな。。。