ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【GoToトラベル】割引の制限や終了が相次ぐ⁉【大手に集中】

東京都民はやっと参加することができるようになったGoToトラベルですが、


一部予約サイトで割引制限や、そもそも終了が始まっているそうです。

www.msn.com


えー、ちょっと早くないですか!?


これからだっていうのに。。。


なんか、一部の予約サイトに集中したからみたいなのですが、


「そんなもん、最初っから分かるだろ」って感じですね。


みんな、慣れ親しんでいる大手の予約サイトで大体予約しますよね。


旅行の予約は信用がかなり大事なので、信用の足る大手にしたいというのは自然です。


ポイントもありますし。


まぁこういうものは早い者勝ち感が否めませんね。


予約するならモタモタせずに今すぐ!ですね。


でないと、どんどん享受できるサービスが減っていく可能性が高いです。