ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

GoToイートがとうとう食べログでも終了!早かった!


皆さん、GoToイートは活用されていますか?


僕はランチで5回活用しました。


食べログで予約してたので、2500ポイントもらえましたね。


ほんとに便利で、ずっと続いてくれれば良いのに。。。と思っていました。


しかし、そう長くは続かないもので、既に食べログなど主要サイトでGoToイートの新規予約が終わってしまいました。。。


www.msn.com


いやー早かったですね。


まさかもう終わってしまうとは。。。


GoToトラベルと比べるとかなり早いです。


まぁ旅行と外食じゃ、利用頻度が全然違いますよね。


仕方ないですかね。


普段利用しないお店にも使えたので、かなり楽しめました。


ありがたい限りです。


個人的には、また時間を置いてでも再開して欲しいサービスです。


それだけ使い勝手が良かったです。