ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【新型コロナ】WHOが武漢調査へ!【感染源を明らかにして欲しい】


今更感がありますが、WHOが武漢に入って新型コロナの感染源特定に向けた調査がこれから行われます。


www.msn.com


ここまで世界中で広まってしまったらもう遅いですが、ぜひとも感染源を特定して欲しいですね。


これまでは武漢の生鮮市場に置いてあるコウモリが発生源と言われておりました。


それが事実なのか、それとも別の何かが発生源なのか、非常に気になるところです。


科学的な根拠をもとに説明を受けたいですね。


そうすれば、今後の対策にもつながると思いますので。


ただ、もう少し早く出来なかったんですかね。。。?


何で1年経ってからなのか、そこだけ腑に落ちないです。