ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【30歳男性】ワクチン接種!今のところ副反応は軽い【モデルナ】

f:id:yutty-bachofu:20210805200312p:plain

本日、コロナのワクチン接種に行ってきました。


いわゆる職域接種というやつです。


会社で受けました。


ワクチンはモデルナ製です。


午前11時ごろに接種して、今のところ副反応は腕の痛みのみですね。


それ以外の熱やだるさなどの副反応はございません。


腕の痛みも筋肉痛レベルなので、正直この程度で済めばいいなーと思っています。


しかし、先に受けた後輩から聞くと、副反応は翌日以降の方がしんどいみたいですね。


朝起きたら熱や吐き気があったみたいです。


僕も明日起きたら同じ状態になるのかと戦々恐々としております。。。


あー何も起きないでくれ。。。