ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【妻が妊娠中】16週目の安定期に突入!【まずは一安心】


f:id:yutty-bachofu:20210904204818p:plain

妻が妊娠16週目になりました。


いわゆる流産の可能性が低くなり安定期に突入したというわけです。


つわりも収まり、食欲も戻ってきたのでとりあえず一安心です。


妻にはひとまず「お疲れ様、ありがとう」という気持ちです。


ここまでは初産でコロナでかなり気が張り詰めていたので、安定期に入ったという事実が非常に嬉しいです。




もう少しコロナが収まってくれれば、お出かけもしたいところなのですが今のままだと微妙ですね。


なんか、この妊娠安定期に最後に2人で過ごす時間ということで旅行に行かれる方も多いみたいですね。


僕たちも旅行が大好きなので、そういう風に考えると出来ればどこかに旅行したいなーとも思います。


時期的にもちょうど秋なので理想的なシーズンですし、赤ちゃんが生まれた後も当分は旅行に行けないですからね。


ただ、優先順位的にはもちろん無事に出産することが最優先なので、出来たとしても日帰りか1泊2日の小旅行ぐらいでしょう。


妻の様子を見ながらベストな思い出作りを考えていこうと思います。