ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【新型コロナ】東京1300人は衝撃過ぎた【大晦日なのに】

今日で2020年は終わりですね。

本当に色々ありましたが、無事に大晦日を迎えることが出来てよかったです。


なのに、、、なのに、、、


よりによって大晦日に東京の新型コロナ感染者が1300人を超えるとは。。。

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20201231/amp/k10012791571000.html


いつか来るのは分かっていました。

このペースでいけば1000人は超えるだろうと。


ただ、思ってたより早かったです。


とりあえず個人で出来ることは、引き続き最大限対策するしかないですね。


来年はどうなってしまうのやら。。。


明るく締めくくりたいので、ガキ使見て笑って年越すことにします!


来年もどうぞよろしくお願いします。