ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信します。シンガポールに住んでたので、シンガポール情報多めです。

【シンガポール】冷たくっておいしいAPIARYのアイスクリーム【タンジョンパガー】

こんにちは!ラバです。

 

シンガポールは毎日暑くてしんどくなりますよね。

 

特に、これからの乾季は暑くて大変です。

 

そんな時は、キンキンに冷えた冷たいスイーツを食べたくなります。

 

今日は、冷たくっておいしいアイスクリーム屋さんを紹介します。

 

それがこちら!

 

APIARY

URL:https://www.apiary.sg/#/

f:id:yutty-bachofu:20200405202331j:image

タンジョンパガー駅近く、Outram Parkよりの場所にあります。

 

こちらの良いところは、アイスクリームの種類です!
f:id:yutty-bachofu:20200405202336j:image

たっくさんの種類があります。

20種類ぐらいありますね。

 

定番のバニラやチョコレート、

ストロベリーやチーズのスイーツ系、

抹茶、黒ゴマなどの和風系、

などなど、選びきれないぐらいです!

 

お値段は、

 

シングル: 4ドル

ダブル: 7.5ドル

トリプル: 10ドル

 

専門店で食べると考えればお手頃ですね!

 

そしてAPIARYでは、納得いくまでテイスティングができます。

 

僕たちは空いていたということもあり、結局5種類以上テイスティングしたかなと思います。

 

これで、本当に食べたいものをえらぶことができました。

 

一応ですが、テイスティングだけして帰るということはやめてくださいね。。。笑

 

僕たちは2人なので、それぞれバニラ系とチョコ系から1つずつ選びました。


f:id:yutty-bachofu:20200405202813j:image

こちらです。

バニラ系はお店の名前が入った「The APIARY」です。

 

僕は甘ったるいものは苦手ですが、これは甘すぎず、とってもおいしかったです。


f:id:yutty-bachofu:20200405202259j:image

ドリンクも注文しました。

(ほぼ飲み終わってるやつですみません。)

 

ドリンクは、

Long Black:4ドル

Cappuccino:5ドル

Latte:5ドル

などなど、コーヒー、紅茶が合わせて10種類以上あります。

 

アイスクリームとドリンクで、ほっと一息つける、素敵な空間です。

 

カフェって、お気に入りの場所ができると、

 

近所にほしいわー

 

って思う時ありませんか?

 

実は僕自身がタンジョンパガーに住んでいたので、近所にAPIARYがあってほんとによかったです。

 

こういうお店が豊富なのも、シンガポールのいいところですよね。

 

この記事が少しでも参考になればうれしいです。

 

それではまた!