ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【2020年3月】JEWELのSHAKE SHACKがガラガラだった【シンガポール】

こんにちは!シンガポールよりラバです。

 

今日はJEWELのSHAKE SHACKの紹介をしたいと思います!

 

SHAKE SHACKはニューヨーク発のハンバーガーレストランです!

 

2019年、待望のシンガポール第一号店がJEWELに出店しました!

それがこちら!

f:id:yutty-bachofu:20200328194633j:image

大変人気で、常に行列ができています。

これでも空いてる方かもしれません。

ランチタイムは特に混むので、お気をつけください。

 

しかし、昨今の新型コロナの影響で、大人気のSHAKE SHACKも客足が遠のいています。


f:id:yutty-bachofu:20200328194623j:image

この通りです。2020年3月26日の写真です。

ほとんど並ばずに注文できます。

良いのか悪いのか、考えものですね。


f:id:yutty-bachofu:20200328194613j:image

お客さんは濃厚接触しないように、テーブルは一つ空けて座るようになってました。

 

f:id:yutty-bachofu:20200330160210j:image
こんな感じです。

テーブルに×があり、座らないよう注意書きがあります。


f:id:yutty-bachofu:20200330155422j:image

二階席です。

こんなに空いてることはもう無いでしょう。


f:id:yutty-bachofu:20200328194617j:image

壁には南国らしいアートが描かれていました。


f:id:yutty-bachofu:20200328194630j:image

この緑の感じがSHAKE SHACKらしいですね!

 

僕は定番メニューの

SHACK BURGER 9.2ドル

CHEESE FRIES 5.9ドル

を注文しました。

 

それがこちら!
f:id:yutty-bachofu:20200328194621j:image

ボリューム満点です!

特にチーズフライがすごいですね!

水、ケチャップ、マスタードはセルフサービスで無料です。


f:id:yutty-bachofu:20200328194627j:image

とってもおいしそうですね!

食べてみると、ジューシーで食べごたえがあり、最高でした!


f:id:yutty-bachofu:20200328194640j:image

たっぷりチーズが乗っています。

チーズだけでもおいしいのですが、ケチャップ、マスタードで味変すると、さらに楽しめますよ!

 

これはもう、文句なしでお腹いっぱいになりました!

 

大満足でした!

 

普段はあまりジャンクフードを食べないのですが、たまには悪くないですね!

 

シンガポール第二号店であるタンジョンパガー店の記事も以前書きましたので、

よければそちらも参考にしてください。

 

www.raba-life.com

 

 

この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

 

それではまた!