ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【気温上昇】早速花粉症の症状が。。。【目がかゆい】

今日は本当に暖かい1日でしたね。


久々にコート無しで家の近所を散歩することが出来ました。


日曜ということもあって、同じように出歩いている人々が多いように感じました。


ただ、気になるのが花粉です。。。


昨日も記事にしたのですが、元々花粉症がひどくてシンガポールに行ったら治まりました。


しかし、花粉が飛んでるというニュースを目にして再発するのではとびくびくしていました。


そしたら案の定、目がかゆいです。


この感じ、花粉症ですね。


いやー、とうとう来てしまったか。。。


これから1か月以上、花粉症に悩まされることになるのかー。


ただ、春が来たことは純粋に嬉しいです。


春の陽気は大好きなので。


花粉症が無い春があれば、最高なんだけどなー。


これからはコロナに関係なくマスクが手放せないですね。


マスクする人が増えて花粉症患者が増えてコロナ患者が減ったりしないかな。