ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【毎日更新】ブログを1年間連続更新できた【習慣化】


いつも僕のブログを読んでくださりありがとうございます。


皆さまが読んでくださるので、ブログを1年間365日連続更新できました!


我ながらここまで続くとはびっくりです。


初めはシンガポールに住んでいる間に始めました。


www.raba-life.com


いやー懐かしい。


その後はミャンマー、南アフリカなど世界各国の旅行記を書き連ねました。


そしてコロナ騒動の中、日本に帰国と。


そこからはコロナ関連や仕事関連の記事が多くなりました。


特定のコンセプトの無い雑記ブログとなってしまいましたが、それでも毎日読んでくださる皆様のおかげで、毎日苦も無く更新できました。


もう歯磨きやお風呂と同じようにブログも日常の一部となっているので、習慣と呼べます。


だから本当に苦じゃないです。


これからも毎日更新していきたいと思いますので、暇な時にでもさらっと読んで頂けたら嬉しいです。


最近は文章の少ない記事が多いですが、いつか、また海外旅行できるようになったら、ガッツリと写真と一緒に紹介記事を書きたいと思います!


今は我慢の時ですね。。。


首都圏は緊急事態宣言が発動されるし、皆様も大変な日々かと思いますが、出来る範囲で楽しみながら生きていきましょう。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


それではまた明日!