ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【妊婦の味方】『ビーンスタークマム 毎日葉酸+鉄これ1粒』で栄養補給【つわり対策】


妊婦にとって非常に重要な栄養素が「葉酸」です。


赤ちゃんの発育を助ける働きがあります。


葉酸はほうれん草、いちご、納豆などに多く含まれています


通常時は240㎍で十分ですが、妊娠中は2倍の480㎍が必要となります


とはいえ、つわりのきつい妊婦さんには毎日ほうれん草や納豆を摂取するのはしんどいですよね。。。


そこで、妊婦である妻はサプリに頼ることにしました。


それがこちら!

f:id:yutty-bachofu:20210726134426p:plain


「ビーンスタークマム 毎日葉酸+鉄これ1粒」です!


1日1粒で良いので葉酸だけでなく鉄分も補えるので、かなり楽です。


妊婦さん向けに作られているので、その点もありがたいですよね。


妊婦でない僕も食べてみたのですが、味は昔懐かしい駄菓子のフエラムネみたいな感じでした。


お菓子感覚で摂取できるので毎日問題なく続けられています。


職場の空き時間にパクっと食べてるみたいです。


お値段も1,000円~1,200円で購入できるので、他のサプリメントよりお手軽だと思います。


もし良かったら試してみてください!