ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

毎朝手軽にスムージー生活!カゴメの「豆乳バナナ」がおすすめ!

 

こんにちは!ラバです。

 

今日は、4年前から毎朝飲んでいるスムージーを紹介します!

 

朝は忙しいけれど、お腹に何か入れたい。できれば体に良いものがいい。

 

そんな方におすすめです!

 

本当に自信を持って進めることができます。

 

それがこちら!

 

 

カゴメの「野菜生活100 Smoothie(スムージー) 豆乳バナナミックス」です!

 

これねー、めちゃめちゃうまいんですよ!

特に冷やして飲むとうまいですね。

 

豆乳好きだし、バナナ好きだし、僕にとっては最高のドリンクです。

野菜生活なのでたくさんの野菜が入っています!

 

朝はとりあえずこれを飲んでエンジンをかけます。

 

濃厚なので腹持ちも良く、朝にぴったりなのです!

 

僕はこれをAmazonで箱買いしています。

 

f:id:yutty-bachofu:20200619192005j:image

こういう専用の段ボールで届きます。

開きやすい構造になっています。

 

1箱12本入りなので、1か月分として2箱買ってます。

そうすると、2,000円以上なので送料もタダになりますし、ちょうどいいです。

 

f:id:yutty-bachofu:20200619192029j:image

実際のものがこちらです。

2、3年前にパッケージが刷新されて、よりスタイリッシュになりました。

 

f:id:yutty-bachofu:20200619192058j:image

中身を取り出すと、こういう感じです。

 

豆乳バナナだから黄色か白色かと思われたでしょうが、実はオレンジ色です。

 

これは野菜生活と同じ色ですね。

 

でも、味はしっかりバナナが強く、バナナ好きにはたまらんです。

 

朝バナナってよく言いますけど、一房買うと大体数日でバナナが黒くなってぐちょぐちょになりませんか?

あれの方が栄養価が高いと聞きますが、食べる方としてはなんかテンション下がりますよね。

 

この豆乳バナナであれば、当然ですがそんなことはありません。

 

賞味期限は数か月ありますので、数日空いても全く問題ありません。

 

f:id:yutty-bachofu:20200619192126j:image

そして何より、栄養価が非常に高いです!

1/2分の野菜、食物繊維、イソフラボンと好きな言葉が目白押しです!

 

皆さんも、こちらの豆乳バナナで毎朝スムージー生活を始めてみてはいかがでしょうか?

 

当初は毎朝会社の近くのコンビニで買って出社してたのですが、Amazonでまとめて買った方が明らかにお得だし楽ということが分かったので、まとめ買いしています。

 

他のものと組み合わせて定期便にすると、さらにお得になります!

 

もしご購入を検討されている方は、Amazonがおすすめです!