ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【Go Toトラベル】都民は都内ホテル宿泊で5,000円補助上乗せ!【最大2.5万円】

今日、妻と2人で盛り上がった話があります!


都民は都内宿泊で補助が5,000円上乗せされるということです!

www.msn.com


いやー、これはありがたい。。。


これまで数か月間、Go Toトラベルの迫害を受けて全然旅行というか外泊していなかったのですが、


これで都内でもどこかのホテルに泊まって非日常感を味わおうかなと思います。


Go ToトラベルだとMAX2万円まで補助が出ますよね?


それと併用可能とのことで、MAX2.5万円補助が出るということですね。


これはでかいです。


都内に住んでいると東京のホテルに泊まる機会は当然ないので、良い機会かもしれません。


来月以降が楽しみになりました。


こういう嬉しい出来事って今年は本当に少なかったので、ありがたいです。


生きる希望というと大げさですが、本当に生きていくだけで精一杯なので嬉しい限りです。


さてさて、ホテルのリサーチを始めるぞ!