ラバライフ

アラサー男が海外情報を中心に発信していましたが、もっぱら雑記ブログとなりました。日常で感じたことを綴ります。

【不労所得】みんなの銀行のキャンペーンでみんなもお金をもらおう!【新規口座開設】


不労所得って憧れるものですが、世の中そんな簡単にはもらえないですよね。当たり前ですが。。。



と思っていたら、ありました!超簡単に現金をもらえる不労所得が!


それが「みんなの銀行」というネット銀行です。


2019年設立の新しい銀行で、ふくおかフィナンシャルグループの子会社です。


これからは地銀は厳しい時代ですから、ネット専門の銀行に打って出たんですかね。


実際の銀行の子会社であれば、ただのIT企業ではないので安心ですね。


新規口座開設の際に紹介コードを入力すると、今ならキャンペーンで1,500円もらえます!


www.minna-no-ginko.com



ちなみに僕が口座開設した時は1,000円だったので、今ではさらに500円増えててこれから口座開設する人が羨ましい限りです。。。


それでも口座開設して翌日に1,000円振り込まれていたのでめちゃめちゃ嬉しかったです。


現金をもらうためには紹介コードが必要なのですが、僕は妻の紹介コードをもらって口座開設しました。


もしこの記事をご覧の方で紹介コードをお持ちでない方は、良かったら僕のコードを使って下さい。


紹介コード:sEGTiGYQ


あらかじめ申し上げると、このコードをご利用頂くと僕にも1,500円振り込まれます。


とは言っても別に僕に何の情報も届きませんのでご安心ください。


僕の紹介コードを使って頂けたら大変うれしいですが、他のインフルエンサーの方もたくさん紹介されているので、そちらの方が良いという方はそちらのコードを活用ください。


皆さんもこのお小遣いをもらっちゃいましょう!